2014年5月31日土曜日

ありがとうございました‼︎

このブログを訪問してくださった皆様、どうもありがとうございました。このブログはこれで終了いたします。またお会いしましょう!

プレイバック:綺麗な施設 2

お花も ^_^

プレイバック:綺麗な施設

ピッカピカの床でした!!
nao

すべてはブログのために

こちらはブログネタを逃すまいと、
忠実にアップに勤しむ二人。

N

プレイバック:コンサート、その後

神様が守ってくださり、2つのコンサート、無事、終了!
おいしいコーヒーとお菓子でくつろいでます。

N

プレイバック:いただいた花束

きれい〜☻

N

渋滞解消

スイスイ流れています 感謝します S

渋滞

鳥栖J渋滞しております
神様早く帰れますように S

特別賛美

Sweet incenseの練習が始まりました S

明日の前半賛美の選曲をしているnaomiさん

終わりました

いしずえ荘のみなさん、またお会いしましょう S

撮りまくり

みんな撮りあいっこしてます^_^

サプライズ‼︎

バラの名残の季節、スタッフの方が花束を作ってくださりました!(^O^)
N

GOD IS LOVE 2

拍手してくださっています!
N

GOD IS LOVE

皆さん、熱心に聞いてくださっています!

N

ラーメン

二箇所掛け持ちしたら完全にラーメン状態 S

Joy

英語で歌っています

いしずえ荘コンサート

再び 英語♪ JOY

風とともに去りぬ

特別養護老人ホームでのコンサートがおわって超特急で次のコンサートへ移動中です!スター並みのハードスケジュール\(^_^)/
お茶をいただきました

Joy

英語^_^ ♪♪

コンサート

大きな愛
一緒に歌っている方がおられます!

おもてなし

セッティングが終わったらあいすコーヒーが
冷たくておいしい S

プロジェクター

きれいに映ります

さすが賛美隊

ひろ〜い

立派なプロジェクターを準備してくださいました S

着きました

大きい

もうすぐ

もうすぐ着きます!

お祈り

前と後ろに分かれて心

打ち合わせ

車のなかで楽しく打ち合わせ中 S

都市高

都市高乗りました

出発

大名通ってます!

さぁ出発

お仕事で朝倉のコンサートに行けないゆりかさんが
行ってらっしゃい�

今日は朝倉でコンサート

警固公園を通ります

待ち合わせ

Rちゃんが来るまで、ちょっとブレイク

(*^^*)

YUKI

田園風景

バスの中から見たのどかな田園風景〜。田植えも終わったようです。ということは、わたしの天敵、カエルが出没する可能性大です。怖い…(>_<)
R

日よけ

車で行く皆さん。
何かはおりものが あった方がいいかもしれません。
Noriko

2014年5月30日金曜日

徹夜祈祷会でも

10:30からの徹夜祈祷会でも、コンサートのために祈ります!

明日はあさくらです。

Noriko

明日は朝倉へ

明日は朝倉市の老人介護施設2箇所でコンサートを行います!

追伸

文字がなぜか入らなかったので、追伸です。


もと福岡Jゴスペルクラブ所属のJちゃん。
東京で「ブログを見ています!」とのこと。
感謝します!

ブログ見てます!

準備OK

これもコンサートに行く備えです。
明日のごはんはカレーだ(^O^)

N

衣装☆

今日のコンサートで着た衣装を明日のコンサートでも着ることになったので、急いでお洗濯しました。
早く乾け〜 乾け〜〜\(~o~)/
R

明日も暑い

福岡市31度でコンサートに行く朝倉は32度予報

プレイバック:コンサート

やっぱりこども病院ですね!
自販機も動物の絵(*^^*)

nao

応接室で

コンサートが終了した後、病院の担当の方とお話しすることができました!
新病院のことも^_^

nao

結構たくさん

子どもたちが聴きに来てくれました。

N

あっと言う間に

コンサートは、一旦始まると、あっと言う間に過ぎたような気がしますが、子どもたちがたくさん来てくれました。

N

バス待ち2

反対車線で私も待ちます

教会の方も

ロビーコンサートに教会の方も見に来られました。
N